FC2ブログ




ゲイ仲間が欲しい。


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

マイク

Author:マイク
外人好きのゲイ。
写真は僕では有りません。



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





その3
1-Down Low/DI(ダウンロウ/底の底) 男性ともセックスするけど女性ともする、でも自分はゲイでもバイでもないと思ってる男性のこと。自分ではストレートだと思い込んでいる。

2-Drag King(ドラッグキング/麻薬の王様)男性の格好(スーツなど)をする女性のこと。オナベ。

3-Drag Queen (ドラッグクイーン/麻薬の女王)女性の格好をする男性。日本のドラッグクイーンとはちょっと違う。ミスターレディみたいな感じ。

4-Fag (ファグ/雑用)ゲイに対しての軽蔑の言葉、差別用語。「それってFagだわ。」

5-Fag hag(ファグハグ/ファグに抱きつく) ゲイ世界に魅力を感じる女性。オコゲ。

6-Fag Stag(ファグスタッグ/雑養) ゲイ世界に魅力を感じるストレート男性。 7-Friend of Dorothy(フレンドオブドロシー/ドロシーのお友達)ゲイ、もしくは不思議な雰囲気の男性に使用。「彼はFriend of Dorothyね。」

8-Fluffer  (フファー/綿)ポルノビデオ業界で働いている、もしくは働いたことのある人。男性にも女性にも使用。

9-Defense of marriage act (doma)(ディフェンスオブマリッジアクト 略して"ドマ" 結婚条例の保護)他の州で認められている同性婚を認められていない州でも条例を移行して結婚出来る条例。

10-Gay Curious(ゲイキュリアス/気になるゲイ) ゲイに対して感じの良いストレート男性のこと。その男性もゲイかと思ってしまうがゲイではない。だから「ゲイなのか気になる…」ってことからこの呼び名になった。使用例)「彼は素敵だけど、ただのGay Curiousよ。」


http://refer.ccbill.com/cgi-bin/clicks.cgi?CA=919096-0004&PA=1026461
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:萌えポーズ - ジャンル:アダルト



