FC2ブログ




ゲイ仲間が欲しい。


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

マイク

Author:マイク
外人好きのゲイ。
写真は僕では有りません。



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





その2
http://refer.ccbill.com/cgi-bin/clicks.cgi?CA=919096-0004&PA=10264611-Bottom(ボトム 底)受身のほう。ウケ。

2-Buggery(バグウィ 嫌な奴→普通のスラングでも好意的に冗談でお前嫌味な奴だなとかに使う) 色男。

3-Bug chaser (バグ チェイサー 虫配達人)自分がHIV保持者と知っていながらうつしまくってる奴。

4-Bug parties (バグパーティ 虫パーティ)乱交パーティなんだけど、HIV保持者がいる。みんな知ってるときもあるし、知らなかったりもするけど、基本的にゴムを付けないからこのパーティでの感染率が高い。感染パーティって言えるかも。

5-Civil unions(シビルユニオン 民間同盟)州で同性愛婚が合法であったり、同性愛が受け入れられている地域、団体のこと。

6-Closeted(クローゼット 押入れ)閉じこもってる人のこと。カミングアウトしていなかったり隠していたり。「あいつはまだクローゼットマンだ。」みたいな。

7-Cub (カブ 未熟)お子ちゃま、まだ経験の浅い人たちのこと。「あなたまだカブ(お子チャマ)ね~」

8-Cut (カット 切る)そのまま。包皮を切り取られたペニス。

9-Defense of marriage act (doma)(ディフェンスオブマリッジアクト 略して"ドマ" 結婚条例の保護)他の州で認められている同性婚を認められていない州でも条例を移行して結婚出来る条例。

10-Disco related injury(ディスコリレイテットインジュリー ディスコでの損傷)クラブで起こった不祥事。肉体的な暴力にも言葉の暴力にも使用。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト



