FC2ブログ




ゲイ仲間が欲しい。


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

マイク

Author:マイク
外人好きのゲイ。
写真は僕では有りません。



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


トランスジェネレーション
トランスジェネレーション ―性転換した学生たち―

米テレビ局サンダンスチャンネルにおいて、性転換をした大学生4人についてのドキュメンタリー番組が8回シリーズで放送されることが決定した。

男の子として産まれ、女性となったギャビー、ラッシー、女の子として産まれ、男性となったルーカス、T.J.。この4人はアメリカの大学生です。4人とも法律上においても性転換をしています。そして、性の問題に対して素直に立ち向かっています。

番組では別々の学校に通うこの4人の、大学生活、人生、を2004年から05年に渡りドキュメンタリーとしてまとめました。そこには彼らの挑戦、学校生活、家族そして自分の性についての悩み、葛藤が写し出されています。

キャストについて
Gabbie(ギャビー)はコロラド大学コンピューター専攻です。1984年にアンドリュー(男)として産まれ、高校時代に自分の性に気づきました。2004年2月、生活の全てを女性と変えました。
ミシガン州立大学に通うT.J.は、1981年にレバノンで産まれました。アメリカの大学に通うことになってから、彼は性を変えました。彼の母親、姉妹は彼を受け入れません、話そうともしません。彼は一時帰国を予定し、そのとき家族に対して立ち向かわなければなりません。
1985年ミシシッピ産まれのラッシーは15歳のとき母親と共にアメリカへ移住しました。幼い頃から自分は女だと感じ、他人の目に敏感になり、第二言語となる英語をうまく聞けない、しゃべれない原因となりました。カリフォルニア州立大学の奨学生となり、一年目の年、性転換をしました。
1983年産まれのルーカスは、男としてスミス大学の神経科学学科を専攻しています。高校は女子高に通っていました。3年間ルームメイトで、親友のキャッシーと自分達の体と心は合っていないと語り、シニア(大学生)になって、自ら神経科に通い、性転換を決めた。しかし彼にとって一番心配なのは家族であった。

放送は9月20日から。毎週火曜夜9時からの放送となります。
こちらのサイトで予告編(約20分)が見れます。(gay.com)
http://www.gay.com/index.html

続き↓

http://refer.ccbill.com/cgi-bin/clicks.cgi?CA=919096-0004&PA=1026461
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


テーマ:デリヘル - ジャンル:アダルト



