FC2ブログ




ゲイ仲間が欲しい。


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

マイク

Author:マイク
外人好きのゲイ。
写真は僕では有りません。



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


強制転校
レズビアンカップル、強制転校させられる

(サンタアナ・カリフォルニア)クラスで5番の優等生、しかし校内でガールフレンドにキスをしたという理由で学校は転校願いを差し出した。二人はレズビアンのカップルである。

17歳のカレン・ニグアンは転校願いを差し出したガーデングローブ高校を、同性愛者に対する偏見、差別を理由に告訴すると同時に、他の同性愛生徒と共にサンディアゴ高校にて抗議活動を行った。

「私は只、どうして他のカップルがしていることを私がしてはいけないのか理解できないだけです。」カレンは法廷でこう訴えた。南カリフォルニア裁判所は彼女の愛情が理由に成績の左右や転校を差し出すのは彼女に対して嫌がらせだと記録した。そして同裁判所はガーデングローブ高校を被告とした。

彼女のようなオールAの優等生は「尊敬される生徒」として学業認定委員会に申しだされるのだが、彼女の場合ガールフレンドと抱き合っていることが目撃され、提出が見送られた。

カレンは転校した後もとの学校に戻りたいと申し出たが当校の風紀に合わないとして受け入ない。

裁判所は同性愛の生徒に対して平等になるための基本規制の作成を検討している。

昨日には西海岸地域で18歳の少女がレズビアンということを理由に校内暴力、嫌がらせを2年半にわたり受けていたとして学校を告訴した。

http://refer.ccbill.com/cgi-bin/clicks.cgi?CA=919096-0004&PA=1026461
スポンサーサイト
[PR]


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。