FC2ブログ




ゲイ仲間が欲しい。


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

マイク

Author:マイク
外人好きのゲイ。
写真は僕では有りません。



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フィジーでゲイの旅行者逮捕される
オーストラリア人のゲイ男性トーマス(55)は今年はじめ(4月7日)フィジーでの休暇中、地元の青年ディレンダ(23)とセックスをしたことにより逮捕された。

フィジーで同性愛は違法である。しかしレズビアンとホモセクシャルを差別から守る法律がオーストラリア、その他の国々にはある。弁護士たちはフィジーはこの法を破って2人を逮捕していると主張し、2人の男性の解放を訴えた。
そして先週8月24日水曜日にゲイの2人は釈放された。

フィジー観光局はレズビアン、ホモセクシャルの旅行者に対して警告を出しています。しかし「性の多様化」に戸惑っているとも述べています。

同性愛の男性の逮捕が“プライバシー”と“平等”に反することと事実上認められたので、フィジーにとってこの判決は革命的かもしれないとオーストラリアの新聞Ageは述べた。
同性愛を受け入れていない国を観光するときは、同性愛者もよく考えることも重要である。

トーマスは「休暇を楽しみたいのならフィジーに行かずにオーストラリアで過ごすべきだった。」と語った。
http://refer.ccbill.com/cgi-bin/clicks.cgi?CA=919096-0004&PA=1026461
スポンサーサイト
[PR]


テーマ:お宝島 - ジャンル:アダルト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。