FC2ブログ




ゲイ仲間が欲しい。


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

マイク

Author:マイク
外人好きのゲイ。
写真は僕では有りません。



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





“Doctor Who”の主演俳優が同性愛結婚へ
イギリスのテレビ番組“Doctor Who”という番組に出演している俳優さんが、シビル・パートナーシップ法に基づき、10年来のボーイフレンドとパートナーシップを結ぶことになったそうです。

詳しくは こちら まで。

[PR]


エルトン・ジョン夫人?
イギリスではSir(閣下)の称号をもらっているエルトン・ジョンさん。
今回ファーニッシュさんと結婚したことにより、ファーニッシュさんのタイトルをどうするのか?という問題が出てきたそうです。
ファーニッシュさんは、エルトン・ジョン夫人になるのでしょうか???

詳しくは、 こちら まで。

リニューアル♪♪
僕がアフィリエイトをやっている、ゲイインザワールドが大リニューアルされました。
たくさんあるビデオも分かりやすく整理され、今まで以上に良くなっています。

是非見てみてください!!!

ゲイインザワールドへは こちら から。

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト


同姓愛婚ラッシュ
同性愛婚ラッシュ


シビル・パートナーシップ法に施行により、同性愛者同士の結婚ラッシュが始まっています。たくさんのカップルの人達が結婚式を挙げ、とても幸せそうです。こんな写真を見ていると、自分もハッピーな気分になれます♪

詳しくは、 こちら まで。

ゲイ権利豊作の年
今年はアメリカで、同性愛者の人達の権利に関する法律の豊作年となったそうです。
イギリスでは、シビル・パートナーシップ法が施行され、だんだんオープンな世の中になってきているんですね。

詳しくは、 こちら まで。

アメリカ初のゲイカップルが関係解消へ
アメリカで初の民間組合法を使ってパートナーシップを結んだカップルが、関係を解消したそうです。
初のカップルが別れてしまうのは悲しいですね。

詳しくは、 こちら まで

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト


同性愛者のロイヤル・ウェディング
エルトン・ジョンさんの結婚式がいよいよ来週に迫ってきています。式はプライベートなものにするため、報道関係はすべてシャットアウトされるみたいです。
タブロイド誌などは、少しでも情報を得ようと必死のようです。

詳しくは、 こちら まで。

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト


ゴールデングローブ賞ノミネート
ゴールデングローブ賞のノミネートが発表されました。
今年のノミネートされた作品の中には、同性愛をテーマしたもの、また同性愛者を演じた俳優さんなどが、かなり入っているそうです。

続きは こちら まで

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト


バーバラ・ブッシュさんはゲイ?
とても興味深いニュースを発見しました。
アメリカの大統領であるブッシュ大統領に娘さんが、ゲイかもしれないんです!
もしこれが本当なら、同性愛婚に反対している、ブッシュ大統領はどうするんでしょう???

詳しい内容はこちらまで↓
468x60_03.jpg


夫と妻がゲイカップルとして再婚!
性転換した旦那さんとその奥さんが、今度はゲイカップルとして再婚するそうです!すっごく興味のあるニュースですよね。

続きが知りたい人はこちらまで↓
468x60_03.jpg


同性愛映画
同性愛をテーマにした映画っていろいろあるんですね。
この年末年始の休みを利用して、僕も見てみようかなって思ってます。

同性愛をテーマにした映画の一覧はこちらまで↓468x60_03.jpg


アフィリエイト用語
今日は、アフィリエイトの用語について紹介します。

アフィリエイトサイト
企業と契約して広告を掲載しているホームページのこと。

マーチャント
広告主のこと。ECサイトやECマーチャントなどとも言われているそう。バナー公告の持ち主のことを表しています。

広告代理店(アフィリエイトサービスプロバイダ)
広告主(マーチャント)とアフィリエイトサイトの間に位置するアフィリエイトプログラムの運営代行サービスを行うサイトのこと。

リンクスタッフ
広告主(マーチャント)とアフィリエイトサイトが直接契約をすんだ状態のこと。

バナー広告【Banner】旗、広告
商品の写真などを使用したインターネット広告のこと。テレビで流れているコマーシャルのようなものです。


専門用語が出てくると、「分からない、どうしよぉ」って不安になるけど、覚えてしまえば全然難しくないんですよ!

全然知識のない僕が出来るんだから、みんなも絶対出来るはず!
是非、挑戦してみて!

僕がやってるアフィリエイトサイト↓
468x60_03.jpg




ジャガー、ランドローバー宣伝費カット
ジャガーとランドローバーが広告費削減のために、ゲイの出版物に載せている広告を止めるらしい。

続きはこちらでどうぞ↓
http://refer.ccbill.com/cgi-bin/clicks.cgi?CA=919096-0004&PA=1036665

同性愛婚について
シビル・パートナーシップ法についての質問が載っていました。
なるほど!って納得しちゃうことが載ってました!

興味のある人はこちらまで↓
http://refer.ccbill.com/cgi-bin/clicks.cgi?CA=919096-0004&PA=1036665

イギリスで第一号のカップルは?
いよいよ月曜日に、イギリスでシビル・パートナーシップ法が施行されます。
第一号カップルはこの人達です↓
http://refer.ccbill.com/cgi-bin/clicks.cgi?CA=919096-0004&PA=1036665

外専好きの人はこちらへ!
僕がやっているアフィリエイト、hula.tv ゲイインザワールドは、洋物、アジア物のビデオがなんと、1000本以上も揃っています。
外国の方に興味がある人は、是非一度見て下さい。お好みが絶対あるはず!

468x60_03.jpg


ゲイの間で人気急上昇中の歌手
ロビー・ウィリアムズさん。
この方を知っている人いますか?
今、ヨーロッパのゲイの人達の間でかなり人気あるらしい。
日本でも、10月26日にアルバムが発売されてるそうなので、聞いてみる価値ありそうです。

続きはこちらまで↓
http://refer.ccbill.com/cgi-bin/clicks.cgi?CA=919096-0004&PA=1036665

ジョージ・マイケルさんが結婚!
あのジョージ・マイケルさんが、結婚!
エルトン・ジョンさんに続き、彼も結婚するんだね。
イギリスのシビル・パートナーシップ法はすごいなぁ。日本にも早くそんな時代が来ないかな…。

続きはこちらまで↓
http://refer.ccbill.com/cgi-bin/clicks.cgi?CA=919096-0004&PA=1036665


