FC2ブログ




ゲイ仲間が欲しい。


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

マイク

Author:マイク
外人好きのゲイ。
写真は僕では有りません。



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スターバックスのカップはゲイ過ぎる?
ニューヨーク市9月20日)あるクリスチャンのグループが、スターバックスのカップはゲイを主張しているという理由で起訴していることがわかりました。

 スターバックスは今年はじめ「The Way I See It(自分の道を歩こう)」というキャンペーンをしたときに、 70,80年代のサンフランシスコの同性愛者の歴史的シンボルとなる有名な言葉、「Tales of the City(街の物語)」をカップのデザインに起用したのです。

これは同性愛を強調しているとクリスチャンのグループは主張しました。

しかしスターバックスのスポークスマンによると、「これはバピット大学のベイラー教授により考案されたものです。このグループはLGBT(同性愛者を支援しているグループ)によるもので、支援金集めの一環としてこの起訴を起こしたものと判断します。」

このグループは過去にもアメリカンファミリー協会、ハリス銀行、フォードモーターを相手に起訴を起こしたことがありましたがいずれも敗訴しています。

http://refer.ccbill.com/cgi-bin/clicks.cgi?CA=919096-0004&PA=1026461
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:中出し・中出し・中出し・中出し・中出し!! - ジャンル:アダルト


ゲイ&レズビアン ショートムービー
第7回 ゲイ&レズビアン ショートムービー表彰式

プラネットアウト社主催、マイアミ ゲイ&レズビアン フィルムフェスティバル(MGLFF)後援、第7回ショートムービー表彰式。この名誉ある表彰式は優秀なレズビアン&ゲイのショートフィルム制作者の為にあります。優勝者にはプロのフィルム制作産業が行う国際オンライン展示会に出展できる権利が与えられます。

審査は5部門(ドラマ、コメディ、アニメーション、実験、ドキュメンタリー)に分かれており、MGLFFとプラネットアウト社により最終審査が決定されます。最優秀作品にはアメリカドル$10,000(約150万円)が贈られ、表彰式当日、MGLFFの会場で上映されます。

審査の発表は2006年4月に行われるマイアミ ゲイ&レズビアン フィルムフェスティバルにて、LGBT(レズビアン、ゲイ、バイ、トラニー)最優秀最新作として世界中に発表されます。

(gay.comより)

マイアミ ゲイ&レズビアン フィルムフェスティバル(MGLFF)オフィシャルサイト
→ http://www.mglff.com/index.htm

http://refer.ccbill.com/cgi-bin/clicks.cgi?CA=919096-0004&PA=1026461


http://refer.ccbill.com/cgi-bin/clicks.cgi?CA=919096-0004&PA=1026461ワシントンの市長ジムウエストは市役所のパソコンを使いゲイのチャットで知りあった若い男性に仕事をあげるというようなメールを書き、やり取りをしていることがわかり、町の新聞社はこのスキャンダルをニュースにした。これに対し役員たちは1万5千ドルをかけ、ウェストの取った行動が、仕事場のパソコン使用とチャットをしていたということがポリシーに反していたとして市長解任の運動を始めた。また、FBIによりウェストのコンピューターに記憶されたデータを調べて、実際に反していたかどうかを判断することになった。また彼の自宅のコンピューターも調べられた。だが、何も間違ったことはしていないと主張するウエストに対し、彼には何の罰則も与えられなかった。だが、これに反した役員たちは新しい市長を選出する動きが強まり、署名なども集めた。ウエストはこの活動に対し自分を性による差別の被害者であることを主張し、その後ブースガードナー州知事は結論を“差別の禁止を促す”という結果に終わり “性の差別により解雇する”ことは人権尊重に反するという内容であった。



強制転校
レズビアンカップル、強制転校させられる

(サンタアナ・カリフォルニア)クラスで5番の優等生、しかし校内でガールフレンドにキスをしたという理由で学校は転校願いを差し出した。二人はレズビアンのカップルである。

17歳のカレン・ニグアンは転校願いを差し出したガーデングローブ高校を、同性愛者に対する偏見、差別を理由に告訴すると同時に、他の同性愛生徒と共にサンディアゴ高校にて抗議活動を行った。

「私は只、どうして他のカップルがしていることを私がしてはいけないのか理解できないだけです。」カレンは法廷でこう訴えた。南カリフォルニア裁判所は彼女の愛情が理由に成績の左右や転校を差し出すのは彼女に対して嫌がらせだと記録した。そして同裁判所はガーデングローブ高校を被告とした。

彼女のようなオールAの優等生は「尊敬される生徒」として学業認定委員会に申しだされるのだが、彼女の場合ガールフレンドと抱き合っていることが目撃され、提出が見送られた。

カレンは転校した後もとの学校に戻りたいと申し出たが当校の風紀に合わないとして受け入ない。

裁判所は同性愛の生徒に対して平等になるための基本規制の作成を検討している。

昨日には西海岸地域で18歳の少女がレズビアンということを理由に校内暴力、嫌がらせを2年半にわたり受けていたとして学校を告訴した。

http://refer.ccbill.com/cgi-bin/clicks.cgi?CA=919096-0004&PA=1026461

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


ハリウッドで最もホットな男
これはアメリカの某ゲイサイトが月毎に行っているもので、8月の結果が出ました。
毎月モデル(ゲイ向け有)、(ゲイ)モデル出身の若手俳優等がランクインされていて、毎月この写真が何ともたまらないので、本日ご紹介。
http://www.365gay.com/Fun/HotTrot/Hot.htm
1位 クリスエバンス、映画、TV、雑誌で人気上昇中の24歳。
2位 ラファエルヴァーガ、モデル。ゲイサイトで大人気。
3位 ブレントヴァンザント。悩ましげな瞳がたまらないゲイ向けモデル。
4位 スレイヴ。モデル、ゲイサイトで人気。
5位 ベンパトリックジョンソン。ゲイモデル。
6位 キャメロンマディソン、カナダ出身。TVコマーシャル等出演中。
7位 チャールズデラ。プレイガールズマガジンモデル。超セクシー、サービスショット満載。見なきゃ損。
8位 ジャスティンブラウニング、米abcTVドラマALIAS出演中。
9位 ブライアングリーンバーグ、25歳、映画俳優。
10位 ピーターファシネル、31歳。俳優。TVドラマSix Feet Underに出演中



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。